AIP アルミ製スーパーライトウエイトブローバックハウジング ブリーチ マルイ ハイキャパ5.1 4.3 gun-19852
総重量たったの21g!! なんと純正42gの半分!!
エアガンはもとより実銃の世界でもオートマチックピストルの作動性を語る最に欠かせないのがスライドの軽量化です。
トイガンにおいて、これほどチューニングレベルの差を感じさせられる部分は他にないかもしれません。
ここを軽量化するだけで、ブローバックスピードが驚くほど変化します。
形状はそのまま、素材をアルミに変更するのではなく、高強度なジュラ素材をCNC切削で加工することで複雑な構造と強度の両立を図っています。
現状ではより軽量な樹脂製の物も発売されていますが、耐久性や強度の問題、そして忘れてはいけないのがレコイルショックが弱く味気なくなるという事!
そういう観点から見れば、ブローバックレスポンスとレコイルショックが絶妙なバランスで両立されたブリーチです。
更に、燃費の向上にもつながるガスカットタイミングの調整もできるパーツが新規追加されました。
これにより、お好みのチューニングに合わせたセッティングが選択可能に!
※取り付ける個体やメーカーなどによって、組込みに加工が必要になる場合があります。
ご自身で組み込む自信のない方はご購入をお控えください。
スタッフが全品点検を致しますが、使用上差支えの無いスレや傷等有る場合があります。
これらの事象を製品仕様としてご理解いただける方のみご購入下さい。
エアガンはもとより実銃の世界でもオートマチックピストルの作動性を語る最に欠かせないのがスライドの軽量化です。
トイガンにおいて、これほどチューニングレベルの差を感じさせられる部分は他にないかもしれません。
ここを軽量化するだけで、ブローバックスピードが驚くほど変化します。
形状はそのまま、素材をアルミに変更するのではなく、高強度なジュラ素材をCNC切削で加工することで複雑な構造と強度の両立を図っています。
現状ではより軽量な樹脂製の物も発売されていますが、耐久性や強度の問題、そして忘れてはいけないのがレコイルショックが弱く味気なくなるという事!
そういう観点から見れば、ブローバックレスポンスとレコイルショックが絶妙なバランスで両立されたブリーチです。
更に、燃費の向上にもつながるガスカットタイミングの調整もできるパーツが新規追加されました。
これにより、お好みのチューニングに合わせたセッティングが選択可能に!
※取り付ける個体やメーカーなどによって、組込みに加工が必要になる場合があります。
ご自身で組み込む自信のない方はご購入をお控えください。
スタッフが全品点検を致しますが、使用上差支えの無いスレや傷等有る場合があります。
これらの事象を製品仕様としてご理解いただける方のみご購入下さい。